cover2
1st Mini Album ” The Choices Around Me “

2017/05/11

THE VISIONSからの重要なご報告

いつもTHE VISIONSをご支援いただきありがとうございます。
皆様に重要なご報告がございます。

先日、ベース担当の英よりTHE VISIONSを脱退したいとの申し出を受けました。
メンバーでの話し合いをしましたが、その意思を真摯に受け止め、主催イベントを予定している2017年8月31日をもって英がバンドを脱退します。
このようなご報告となってしまい大変申し訳ございません。
現在決定しているライブスケジュールに変更はありません。
今後の活動に関しては改めてご報告させて頂きます。

今後ともTHE VISIONSのご支援をよろしくお願い申し上げます。

THE VISIONS一同

以下、英より脱退に関するコメントです。

「THE VISIONSからの脱退について 」

まず最初に、このような結果になってしまったこと、本当に申し訳ありません。
最近、解散や脱退という文字をかなり見てきましたが、まさか自分がこうなるとは全く考えてもみませんでした。でも自分なりにいろいろと長く考えてメンバーと話した末に出した答えです。
理由は単刀直入に言えば、このバンドに全てをかけられなくなってしまったからです。
考え方は一人一人あって、そのスタンスに違いが生じることはあると思いますが、それによって1人でも未来が見出せない奴がいるのは間違いなくいい方向には向かないので、俺は退く決意を固めました。

THE VISIONSというバンドに在籍できたこと、自分が唯一輝けると思える舞台に立てたこと、いろんな仲間やお客さんに受け入れてもらえたこと、何よりメンバーに出逢えたこと、すべてのことを誇りに思います。本当に刺激的で楽しい毎日をありがとうございました。
8月31日の主催の日までの期間ですが、今まで通り楽しんでベースを弾きますのでよろしくお願いします。
俺がいなくなった後のTHE VISIONSをどうか皆さんで一緒に応援してくれることを一途に願います。

Ba.英


2017/05/11

6月のスケジュールを追加!

6月のスケジュールを追加しました!
詳細はLIVEページへ!


2017/04/23

5月のスケジュールを追加!

5月のLIVEスケジュールが追加されました。
詳細はLIVEページへ!


MORE

2016/09/19

5/11 (Thu) - 越谷EASYGOINGS

EASYGOINGS presents
[激風]

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500

PETA / SAD / VELDE / THE VISIONS / Un pleasant Ness / Let Me Believe In / Radio In Old Trash
*THE VISIONSは18:50の出演です。

越谷EASYGOINGS → https://www.easygoingsweb.net/

チケット予約はこちら


2016/09/18

5/26 (Fri) - 渋谷CYCLONE

SHIBUYA CYCLONE pre.
[ KEEP ON ROLLIN' vol.10 ]

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2,500 / DOOR ¥2800

SMOKING ON BITTER MOON / Give Nothing Back / AILIS / BLACKBILLY / OVERWHELM / THE VISIONS

渋谷CYCLONE → http://www.cyclone1997.com/home.html

チケット予約はこちら


2016/09/17

6/3 (Sat) - 神戸BLUEPORT

UN LUCK WIN presents
[ NO HEROES, NO LIFE vol.3] ~ PORFIDIO 2nd Single "The Bird Of Wonder " Release Tour!! ~

OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET ¥2,000

UN LUCK WIN (HIMEJI) / PORFIDIO (FUKUOKA) / PRAY FOR ME (MATSUYAMA/EHIME) / GOOD BYE SUMMER DAYS / THE VISIONS (TOKYO)

神戸BLUEPORT → http://www.blue-port.jp/main/

チケット予約はこちら


MORE

© 2017 THE VISIONS ALL RIGHTS RESERVED

Up ↑